忍者ブログ
中央大学古典ギタークラブの活動を掲載中。 ホームページはこちら→http://kotegism.jimdo.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春合宿

  
春!合!宿!

これは今年の3月下旬ですね。
我々古典ギタークラブは今年も新潟に行ってきました。




バスでワッフルを食べる男子
横山かわいい。澤木やばい。かがえ

バスに揺られること3時間、宿に着き荷物を降ろし練習をしていろいろあって・・・

そして待ちに待ったご飯!
さすが古澤。ご飯の持ち方までもセクシー

つぶらな瞳がキュート


食事の後は練習を続ける者、部屋にこもる者、極寒の外に繰り出す勇者など、それぞれが思い思いの時間を堪能しました。


横山の麻雀教室

極寒

みんな初日から飛ばしすぎ


それで次の日



起きられないやつ続出!


それでも最後はみんなしっかり目覚めて、再び練習が始まりました。

密室練


次期部長と副部長。下のやつ完全におっさん


そして二日目のメインイベントはレク!
一つ目は2年生が選んだ景品がもらえるビンゴ大会。
誰が買ってきたものか当たるまで分からない!

枝豆が似合う女原田口


「俺、2年生だけど景品もらってもいいかな・・・?」
「・・・」
 
景品ゲット!


「俺も、2年生だけどビンゴしちゃった・・・」
「・・・」


景品ゲット! 遠慮しないところ好きだよ!俺は!


トドの缶詰。あんまりいらない。かがえにあたってよかった


富田にしゃもじが当たるというミラクル。隣の晩ごはんに突撃してね


顔がイチゴみたいになってる


今年にあの目玉景品チューナーを当てたのはコイツでした。なんて表情


この次はチーム毎に別れ、景品と罰ゲームを賭けたチーム対抗の勝負!
まずはチームの代表者が何を考えているか、メンバーが当てるというゲーム

「コテギの推しメンは誰ですか」という質問の答え。
相思相愛ぶりを遺憾なく発揮


次!箱の中身は何か当てるゲーム


レク係が頑張ってくれたので、結構本格的だったりします

最後!チームの代表者が絵を描いて、何の絵か答えてもらうゲーム。

これは・・・ものすごくアルマジロです・・・


そして、負けたチームには食事当番と一発ギャグというきつい罰ゲームが。


はい!こうして二日目も終わり、3日目をむかえましたが、ここでお酒が足りないことに気づき急遽買出しに行くことに。


この構図かっこいい

この二人いつもこうしてる


午後からはついに自由時間!今年も希望者で苗場スキー場に行きました!

似合うね!

似合うね!

つるた!

いい笑顔!

5時間くらい滑ってみんな技術的にかなり上達しました!


そして夜は新歓演奏曲の発表会!
今年は二日目も発表会をやったのですが、私が独奏の失敗により大ダメージを受け写真を撮るどころではなかったので省きました。

くっしーとチョッパー


一男の安定感


コーヒールンバ。この重奏は1stがパーカッションをするときが見もので、


この人が笑顔でずっとこっち見ながら叩いてます。
演奏中に笑い出す人続出


見よ!この自信に溢れた表情を!


押尾とCharがそこにはいた



そして飲み会!!


二女たち。なんで一列なの


飲み会総監督鶴田。
「吐きたいやつはバケツやるから俺に言えよー」


飲み会なのにねるねるねるね作っちゃう


合田キチ


アプリのドラムを叩き始めるキチ


写真からでもあの子の笑い声が聞こえてきそう。




そして

ダウン!


ダウン!


ダウン!


こうして一人また一人と減っていき、飲み会は無事幕を閉じたのでした。


最後に集合写真!
みなさんお疲れさまでしたー!


おまけ


かがえの足


おわり
PR